忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 2次、5人目。

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2次、5人目。

殴って



殴って



殴って



殴って



とうとうたどり着いてしまった(゜-゜)
まさか5人目が最年少殴りどららとは(((

 

あああ、姉御とたぬぬの視線が痛い^p^;;;     ←←○-○←←○-○(
でもこの子は育てやすかったような気がするの。
ほら!光魔だからオート回復だし脆くても羽盾あるし!
殴りはクリックするだけだしね^p^(要するに両手使うのがめんどくs←
そしてちはちゃんもそうだが…試練はこの子も優秀すぎてリオン涙目((

ちなみにで試練入り。
TMよりもベース上げるのに苦労したという^0^
庭クエとかやってません面倒な。ずっとPTクエしてました^0^
さぁリオン、涙を拭いて庭を掘る準備に(ry

やっぱり羊よりも攻撃モーション遅いせいか、リヴァは手こずったかな。
それからプレヤ2体にはめられた時は焦ったw
るか君体力無し子なのに!マジ、容赦ねぇですあの子ら^p^

でも無事に抜けられたからよしとする!



ウィザードwktk


        /めいくあーっぷ!\


赤白新鮮www早くこいこいヘアカラー!ヾ(*´∀`*)ノ゛←
クラウンが似合いそうな気がしたのでゆー君からお祝いにプレゼント!



ちょっとでかい気もするけどいいと思う…!
髪が赤くなったらまた違うよねw
盾も見た目合成したいなぁ…テンプルム盾とかいいんだがどっかに無いかな!
PR
コメント
1.おめでとうww えつりさん (2009/05/28 09:14)

赤白いいなぁwwwww
私もいつかは作ってみたいwwwww
転職早いのはあれですね、愛ですね(*´д`*)
とにかくおめでとーーーーーーぉぉ!!!!w
いつか殴ってくだs・・

2.ありがとうっ! simaさん (2009/05/28 20:36)

ずーっと黒と白だったから赤が新鮮www
そしてどらのハイブリは何か不思議な感じがする^p^
そうです。愛です← 
みんな愛してるけどね!どらへの愛が異常すぎるんです←←
えへへwwwありがとぉぉおおおう!!!ww
おkwwww取り敢えずどら集会はるか君で行くよ\(^o^)/←

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.