忍者ブログ
Home > TS

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのあいつ

マリデザに突如現れたこいつ。




小石…(゜-゜)?



甘 い ね ♪




テラいじめっ子wwwww
転職今日中に何とかしたい^p^<㍉だろ
PR

ssためるのよゆうです

絵茶ろぐ…他力本g( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、
な、何かと時間が無いです…orz
いわゆる遊び杉で

メガロぶらぶらしてたら颯爽と駆け抜けるかst発見。
たぬーだったので(( うっかり追っかけました←
ショップに飛び込んだので後を追って飛び込む。
いつもの癖でプロフ開いてみたら(趣味は人間観察です((
…何だこいつてらつえぇ( ゚д゚ )


どこかのブログでも↑見た気がする。巡回中だったらしいです。


とある日の会話。





うちの可愛いGM(もといオフ友)達(((
載せるの駄目だったら言ってくださいね!


テラ可愛い双子をハケーン( ゚д゚ )



ア゛ァァアアァカワイスギル…!!   _|\○ノシ
隠し撮りテラ余裕でした((((


クレージードルル実装で現れたこいつら↓



動きがテラキモ杉やしませんか^p^;;;;;
何あの速さ。スリッパで叩き潰したいよね(GMいわく動きがGっぽい
…とはいっても実際にスリッパで叩けるほどGに耐性無いんですが!!
動いてるのはテラ㍉ポ^p^^^p^pp^p^(要らぬ情報

そしてクレージーターイム☆



何なのこの虚しさは…^p^

GM70代チーム(( でツタン行ってみた
実は試練追加されてからボスは行ったこと無いですん^p^



さり気なくツタ様ってかっこいいよね…!!


…結果?

俺バシルーラ余裕でした^p^←
(飛び込んできたのも廃棄物だったとk…(GMのブログ参照


ちょっとだけデート邪魔してきた^p^←
でも…あーあれだ、保護者的な目線ですきっと(((



で、君達いつけっこn( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、
いえなんでもないです


Fに手ブロ民が集まってると聞いて飛んでいきました ≡方
それなりに育ってるの絡みづらいキャラばっかりで俺涙目^p^(自業自得ってやつ
とはいってもまだ全員若葉ですgggg^p^(((



松さんともゆきちにすごく手伝ってもらいました><
二人とも愛してゆ…!!Jの手伝いなら任せろ(((

いつの間にたぬ萌ギルドになったんですか←

詳しくは続きから><←

取り合えず何か生放送があるとか何とかで日鯖コーラルにて
まそすけなる人物を弄って下さいとかテロップが流れてたので暇だから逝ってみた!
隠し子で行ったからあえて自分が見えないSSをば(((



コーラルに飛んだとたんに落ちたぜ…^p^
そりゃそうだ!こんだけいりゃ落ちるわ^^p^p^
生放送もちょっと見てたけど出演してたまそすけ自身も落ちてたし。
つーかまそすけって初めて聞いたんだが社員なん?www
取り合えず7月21日はまた24時間メンテっぽいですねwwwwwww(((



その後はcastの周りをうろうろ。何か貰えないかな!^p^
マオさん5回くらい落ちてた。castでもラグ落ちするのね。
で、ずっと張り付いてたらこんなんもらた



らぶちゃんとかテラ懐かしいんですがwwwwしゅしゅしゅ!!wwwww
手にし難い雰囲気なのにプレゼントとか嫌がらせだと思うんだがwww
あとマンゴーも投げてたwwマオさんマンゴー好きだな(前にも投げてた気が
最終的に雑談して終了。まあそんなもんですよね。

以下身内G活動報告(

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.