忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 最近の?出来事

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の?出来事

魂集めでずっと堀しかして無かったですけどね!
おかげでリオンのTMが上がる上がる^p^
副産物も色々集まったし、これからしばらく掘りは…いいや(
銀行にミミズと草が200↑って…なんて気持ち悪い銀行!((

   \ キャンバス自重…^p^ /


俺、敏捷帽掘りに行っただけなのに!どういうことなの^p^
そしてテラ私信、シャボンブレスJで3個確保してありますがいかが致しましょう!
てか遅くなってすみません^^p^^^p^;;;;

身内Gで転職式!何かみんな白いぞ!(



中身3人なのにメンバー数3P目とか^p^///
頑張りすぎですよ><///


倉庫整理してたらラッティーを発見!
/<->∀<->\に愛に行こうとして会えなかったようなので是非お供に!



久々に行ったらみんな強すぎてひぃひぃ^p^/////
途中で黒倉さんと出会ったり合流したりしたんですが
ss撮り忘れてた\(^o^)/<アーッ


↑で転職したお兄ちゃんと色合いが正反対きゅん!

PR
コメント
1.Σ(゜△゜* ざれうたさん (2009/10/14 22:55)

3個・・・ですと・・・!
ごごごめんなさいそんなに私取り置きが無いですあばばばば

orz

一つは交換で、あと一つはFで買わせて頂いてもよろしいでせうか・・・!(´△`;ひぅ
ちょっと相場的に2枚買うお金は無さそうでして、せ、せっかく3枚とっといてくださったのに申し訳ないですーっ(><;;;
あ、もしあれなら物々交換でも・・・えと、何かご希望があれば申しつけ下さいませー!

うう、だめだ・・・ちょっと埋まってきますです・・・ ≡方|樹海

2. *´∇`)~♪ simaさん (2009/10/15 19:29)

取りあえず3個残してありますが
余ったらうちの子に使おーとか思ってたのでお気になさらずw^p^
Jでも流石に全員分は無理だったので!><←

1つ交換でもう1つはFの方でお支払いってことですねー了解でう(`・ω・´)
もう1つ…どうしませうね…。
Jで3個必要なら2つはF相場の半額でもいいですけど・∞・<つまり2個で1個の値段
どうするかはざれさんにお任せしますw

   ≡方<無茶しすぎてリアルで馬鹿やった私こそ埋まるべき((  |樹海

…で、Fの相場っていくらだろう・∞・?←最近F行ってない

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.