忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 雑記 > バレンタインTS絵茶!

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインTS絵茶!

こぶたん主催あざーっす!!毎度ながらドキがムネムネしながら逝って来ました\(^o^)/
今回ドラハーレムで俺昇天しそうだった!むしろここが天国ってやつですね。
駄菓子菓子、これも俺仕様と化してるのですが…タカミソによくはじかれてアッー
なのでログあんまり取れてないん、だ!誰かうpお願いします…><。

バレンタイン絵茶ということで、お題は「バレンタイン」から!
しょっぱなからキャー(*ノノ)な部分があるので続き↓からどうぞw

sima/みるくさん/くろさん/血塗りさん
こぶさん/えつりさん/もゆきさん/27さん
で、ばれんたいーん!





あうあう(*´д`)画面がふつくしるぎる…!

Next→こすぷれ「学生服」ははじかれてログとれましぇんでした俺蝶涙目。
早速ログ掻っ攫ってきました^p^(
こぶさん&もゆきさん/いちかくさん/sima/ざれうたさん/えつりさん/みるくさん/えたさん



再inした後の画面がすごく…(///д///)たはーでしたログ取っておけばよかt( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、

画面をドラで埋めよう!どらはーれむヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ!



これぞ桃源郷( 実はもう1枚あるけどやっぱりはじかれてアッー!

その後もイカでポッキーゲームやってたりウチの子の唇奪われちゃったりしたんだけど
それは普通にログ取り忘れた\(^o^)/←

また便利用語が生まれたり腹筋がキュンキュンしたり笑い死にそうでした!
すげー楽しかった\(^o^)/wwwみなさま有難うございましたwwww
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.