忍者ブログ
Home > 記事一覧

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけめんつらい

えっ!もう8月終わるの!?早くね?^^^p^
TSではカード集めてめくる作業しかしてないですアウアウ。
課金無料復活でこれは勝つる!と思ったのに…。
相変わらず16と1が出ませんこのままじゃ本当に種と一緒になって一周年になっちゃう!
まぁ、その時はその時だよね('A`)<ぼちぼち頑張らねば

相変わらずネスト>TSでネストは殆どソロで寂しくやってます…( ´_ゝ`)
最近はレベ上げもちょっぴり飽きてきて絵描いてたりしますけどね!
黒羽に続き白羽もげtしたのですよ。


           \いえーい!/
2c6da652.jpeg


まじかわゆす れおまじかわはぁはぁはぁ/////////////

マナーイベントで貰った丁寧な挨拶もヲリが一番かわいいと思ったよ。
よろしくおねがいしますっ!ハァハァ何この子テラカワユシ////////
角も他の子じゃ似合わないけど服が赤っぽいのでレオは結構似合うと思う。

f9ca5e47.jpeg

町中うろつく時は結構この頭してます^。^
PR

羽かっこよすぎわろた

ケロちゃんネスト逝ってみたいけどデイリーアビス一人じゃ行けない!
もちろんPT募集とか怖くて出来ない!!知り合いが32になるのを待つしか…><
と、思っていたら何かの不具合で印章貰えたので逝って来たwww\(^o^)/

2de46410.jpeg


ソドマスソロでwwwww^p^

この前にフォースの子でこぶぉさんと二人で逝ってきましたw
初めてだし二人だしケロちゃんまでいけないのは分かってたけど3部屋目まで行けた!
ふるぼっこでしたが楽しかったです^p^
取りあえずケロちゃんに会うという目標も出来たしww
で、とあるソドマスソロ攻略動画を見たのでちょっと腕試しに行ってみた訳ですが


23e0c2d1.jpeg

無理ゲwwwww^p^
2部屋目で沈みました^p^
やっぱソロやるなら操作テク上げなきゃいけないと思いました…。


ケロちゃんネスト

19715fc0.jpeg

アルルーンうざかわ^^^^-

26ab081c.jpeg

ここで3回くらい死んだわ^^^^^^-


それはともかく、ケルベロスネスト来ましたよ。
来てもアビスでさえ怖くて行けない俺に行ける筈無いけどね!
この前やっと
b80bd8cd.jpeg

やっと32レベで15ソロアビス制覇したところなのに^^^- <弱いものいじめ言うな
やっぱり聖域が鬼門でした、1Fで嵌められて7割HP減らされたぜ^^^^-
次の目標23ソロアビスですよ…ソロする前に全部アビス回ってないけどね!
31アビスとかどうなるの…ケロちゃんクリアとかどんだけ先の話なの…。
チャレンジ精神は大切だけどね!一緒にチャレンジしてくれる人大募集ですの(`・ω・´)キリッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.