忍者ブログ
Home > 記事一覧

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSとかネストとかネストとか

相変わらずネストin率が高いです。
取りあえず時間と人がそろえば毎日アビスとか巡りたいです。いつでも募集((
どらこ動画もちょこちょこやってますが終わりそうで終わらない。誰かもっと叱って((
そんなこんなでネストss多くてごめんね。TS…そうだな…


51981590.gif とか c8d6959c.gif くらいしかネタないぞ^^^-

PR

キャップ開放

1af35e8f.jpeg

やっと飛んだよあるばとろす!超低空飛行でキャデの屋根ぶっ壊してそうだったけど!
24にならないと行けないのでどんな感じなのかちょっとだけSS披露

24日wktk

        \ねえ、輝いてる?私輝いてる?/
053bfb9c.jpeg

輝きすぎて目が痛いですヨ。プレリは毎日気持ちいいほど晴天ですね。

ちなみに撮影場所は
f3ac8a5c.jpeg

多分フォースのワープ使える子しかいけない場所。
これやりたいからフォース取ったとかじゃないです よ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.