忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 二次牛のかっこよさは異常

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次牛のかっこよさは異常



エピ5をwktkしながら進めていたのにちょっと萎えた瞬間。
中途半端なところ過ぎるだろあの終わり!(´・ω・`)<実装マダー?

そろそろ掘り師のレレルも上げないと双子に掘り提供が出来ないので((
火力無いけどちょっと頑張ってやろうと、雪原を掘り進めていたのですよ。
そしたら羊さんが近づいてきて、なんだろうと思ったら上級者で有名なとあるお方でした^p^
しかもご教示していただいちゃったぜ^p^//////////



260…200行くかどうかもわからないのに!/(^o^)\<そんなこと言われても!
ガーディアンか…こいつ識別もとってねーよwwwwwww/(^o^)\<ナンテコッタ!
最後に応援の言葉をいただいて颯爽と去っていきました…。
あーびっくりしたww無印時代から知ってるので余計にwww



取り合えず掘り師は180で打ち止め。
その後は装備強化とお手伝いしてました(`・ω・´)
170杖頑張り杉です本当にry^p^<これがお金の力です!(課金的な意味で
そして身内ギルドにどららが増えたぞ!今後が楽しみです^^^2828
お手伝い待機ss…姉御とばっかりだなw



身内G内で唯一の牛、ユグが二次転を果たしましたー!!
うおおおお牛かっこいいぜええええええ!!!(* ∇ *)<おめっとうはぁはぁ!!!



これで基本8キャラの中で二次になってないのはぬこだけじゃないか…( ゚д゚ )!?
よし、リア頑張ろう…!一番転職に近いしね!(`・ω・´)シャキ-ン






こっちみんな

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.