忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 雑記 > ばとん拾ってきた

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん拾ってきた

けのさんの所でバトン拾ってきたので追記でやります(`・ω・´)

最近身内がF進出したので私も結構Fにいます・3・
Fにも身内ギルド作ってこそこそわいわいしてます。
あと、めいちゃんが挫折した海神をどら子で再挑戦してみたんですが、
11階まで行けたけど結局秘密部屋まではたどり着きませんでした。
無形の剣ちょっと欲しかったんですけど…(´・ω・`)まぁいいや。
そう簡単にげt出来るものじゃないよね!Lv.上げ頑張ってもらいます(´・ω・`)
…後で闇にも登ってもらおう。
【オタク人生バトン 】

1.まずはお名前とオタク暦をどうぞ!
simaですん。
オタクがどこからオタクなのか分からないけど腐女子暦なら9年くらいかt

2. オタクになったきっかけは?
我が家にPCが来てから歯車が狂い始めた…((
それだけじゃないけどね(^∞^)

3. 今までにはまった作品を順に書き出してください
色々はまったのはあるだろうけど、特に熱くなって描いたりなんだりしたのは
マンキン、仏、Dグレ、TOA、咎狗、にゃめんと、ブレスト(映・新説)、モノノ怪、.hack、TS

…くらいかな。

4.では今までにはまったキャラを。
どんだけいるんだよって言う(笑)
主に好きなのは主人公ですねぇ、まぁ特殊なのもあるけど。

5. 次に今までにはまったCPを。
私の原点が麻倉兄弟なので双子に弱いのはきっとそのせい^p^
赤毛sも似たようなものですだって同位体だしね!
他に特に熱かったのはライコノとミツワタですかね。

6.今一番熱いのは?
TSに決まってんだろ!

7.サイトを作ったりしましたか?サイト名とジャンルをどうぞ。
ころころ作ったり休止したり倉庫になったりしました^p^
TSサイトも以前にオフ友と一緒に作ったんですけど最終的に閉鎖しました(((

8. オフでオタクであることをオープンにしてますか?
同士にしか明かしてないですよ^^^

9. オタク人生、楽しい?

楽しくなかったらもっと外に出てリア充してるよ^^^^^

10. おつかれさまでした。オタク友達に回してください。
俺オタクですって人やってみようか!^^^^^
 
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.