忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > ネタSS集第二段

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタSS集第二段

人が集まると何でこうネタにしかならないのか。
メンツがメンツだからですねわかります(((
楽しいからいいけど、もっと吹っ切れていいのよ。
私はすでに腹筋と頬筋が吹っ切れてます、主に笑いすぎ的な意味で。

ざれさんがinできたという情報を得てみんなで駆けつけてみた図
見事なアチャ子勢揃いクレさんはーれむ状態イイナァ

612886ce.jpeg

うちの子も白ポニテです結構被ってるよね…。
アバタ来たら変えようかな…黒子でもイイナァ色来ればだけど。






そして恒例のパンチラ祭り
これは見てるんじゃない、見せられてるんだ!傾斜ウメH


78b83091.jpeg


うちのアチャ子(一番右)がどうやら吹っ切れたようです。


ヘ ブ ン 状 態 ☆

a602cbb8.jpeg

賢者モードになったら今度はクレさんが踊り始めたので屋根上からスナイパーしてました。
それも愛なの私の愛に気づいて!!((

a154bbc0.jpeg


今度は屋根の上に上って遊びだすカオス集団。

6a902c2b.jpeg13de30f2.jpeg

屋根に埋まるのなんてざらです。みんな屋根の住人乙。
しかし右、えろ過ぎてどうしよう、R-18にするべきですか?

ここでキャラをソーサにチェンジ!マセ君もカオス参戦です(

f2fbfc06.jpeg

屋根の上で踊ったりPvっぽいことしてみたりはしゃぎ過ぎだよね!!
屋根クエ受けてた人いたらうるさくてすみません本当すみません!!
まぁ…

a7be6303.jpeg
d2160b4b.jpeg


静かになったと思ったらこのキメラだぜ?どうしろと!!

てか、

f0873b4e.jpeg12ee86a3.jpeg


b7542304.jpeg

主にアチャ子酷い。
カオス通り越してホラーである/(^o^)\


プレリで一通りカオス開放したらみんな作業だったり落ちちゃったりしたので
松さんのマセ君とマロダ山登山してきました。
ハードでもちょっときついかなって感じだったんですが、
思い切ってマスターに挑戦!!(^∞^三^∞^)
推奨人数Lv.15が4人だってヘェ…('-' )
こっち17と15だよ!!カオスデートFooooo!!!
2回死にましたwww\(^p^)/でも楽しかった!!
復活買っておけばよかった失敗した!

aa2d767e.jpeg5e72ae91.jpeg

キャデ入ってからでもこれだよ。人目?そんなの気にしないさ!!
ツインテ可愛すぎである!!ツインテしたい人は言ってね!!((
転職前にハンマーでオッホッホ気分堪能。さて、職はフォースにしようかな。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.