忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > たぬ集会レポ!

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぬ集会レポ!



いつも他力本願な私が…どういうことなの?
勢いで手風呂で告知して勢いで集会してきました^0^←
主催なんて初めてだから本当、どうしようどうしようだったんですけど
あのカオスをまとめるのはきっと不可能なんだぜ(
始終gdgdになっちゃいましたがみんな楽しんでくれたって信じてる!><
もう1週間経ってますけど((( 参加してくださった皆様ありがとうございました!!!

SS多すぎるので続きからどうぞ!


実は8時頃からキャンプ出しておいたんですが
9時になる前に2回落ちて蝶意味ねええええええええwwwww/(^o^)\
あとかなり余談、dkwkでそわそわしてる時に母から電話が。
まさかと思いつつ出てみると案の定、送り迎えをお願いしたいとのこと…!
1時間前だし今から急げば大丈夫だろうと思ったら9時頃だという^p^
私「え…無理、蝶無理」 母「えー?何でよw」
「色々…色々あるの…!(ネトゲやってるとか言ってない)」
「色々って何?w」母の友人「simaちゃん(仮)おねがーい!」
「あー…集会!私主催の集会があるから無理!(吹っ切れた)」
「集会wwwインターネットで集会があるんだってwwww(後ろで友人爆笑)」
なにこの羞恥ぷれい…!!!!!!引きこもりな娘でサーセンwwwwwww^^^p^p^p^^

話戻って5分前、たぬで釣ったオフ友と一緒に集合場所に向かうと
なんとフライングですでに来られた方が///∇///



9時過ぎたあたりからどんどん集まるたぬぬと駆けつけてくださった方達…!
この状態でもうすでにもふもふですきゅん…!!


キャンプ?邪魔だから消しました><←落ちた
いい感じに並んだと思ったら夜だという>< 夜長い><


夜が明けましたみなさんおはようございます^0^
一部酒臭いチムマスク達。君達お酒持ちすぎです>><><


みんなが次から次へと素敵なことをやらかしてくれるのでしばらくそんなSS(
チャンネルチャット出しといたのはいいが自己紹介までほぼ使わないっていうね^0^
計画性なんて皆無です(゜-。)((


素敵カポーがいたらそりゃ飾るっきゃないです><
そしたらさらに素敵なカポーになったです><


↑before
          after↓



なんておいしそうなサラダ…^p^!ゴクリ<主食もあるよ!!



そんなこんなで(どんな)取り合えずチャンネルチャットで自己紹介な流れ。
主に手風呂住人さんですがそれ以外の方もちらほらと…!
たぬに釣られてくださってあざまああ><
一応主催なんで自己紹介の方でいっぱいいっぱいだったんですが


   

気にならないわけ無い…!!!(((

しかし緑茶さんはポプリ持ってないんだなこれが(´・ω・`)
悔しいのでとか言ったら







貰った^^^0^^^



なんというトーテムポール^0^wwwwwwwppr愛されすぎである。


そしてなんと



アイテムアート職人降臨…だと…?( ゚д゚ )
なんて素敵な想定GUY/(///o///)\


自己紹介が一通り終わったところでらくえnPVに移動!



やっぱりたぬぬ(魅力)はこうでなくっちゃね…!Σd(^p^(キラキラ

そして変身たぬぬも続々…!!!!ハァハァ…!!!!
でも今度はキラキラ邪魔すぎるwwwwwwwモザイク把握。



そして何の流れか死体まちゅりwwwwww^p^
これだけのたぬのしっぽそろうと大変きもいですwwwwww(褒め言葉


もう!みんな好き放題やってくれちゃうもんだから><



偶然入ってきた方々もこんな顔にもなりますわな^p^

若干惜しい素敵IA…!!暗いのが悔しすぎる/(^p^)\




ここでたぬぬ達に異変が>>><<<←



どうやらみんなカモの呪いにかかってしまったようです^0^←犯人
だって集会のために集めたようなもんだし><

呪われたたぬぬ達を救い出せ!~カモ討伐イベント~(((



正気なたぬぬ達によって無事(?)にみんなを救い出せたようです^0^

今回の集会からアイドル誕生の予感…!


今後の活躍を楽しみに…していいのでしょうかwww


みんなで何か文字を作りませんか!って案が出たので
ラクーンのRをライトアップでwww
SS編集中にサムネで見るとすぐにわかるwww          


         /死体verもね!\


合コン?いいえ、花いちもんめです((((
あの子がほっしいいいいいっ


最終的にはよくある合コン会場的な…^0^
どんどん腐会話率も高くなっていくよ!!(



手繋ぎきゅん…!へたれ×へたればっちこい!^0^


なにこのかぽー花束が似合わnかっこよすぎる^0^(((


なんだかんだで2時までやってました^0^休みだったらもっといたのにギリリ
みなさま最後までお付き合い頂きありがとうございました><*




そして、次の機会にまたよろしくです…!><。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.