忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 近況

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、何だかやる気が出なくて
取り合えずTS入っとこう・∞・な日々が続く今日この頃。
課金ももったいないのでまたしばらくはTS優先かなぁ…。

ちょっと前からオフ友がTS復帰したようです><* あ、リンクはっとくね・∞・



そしてもう1人引きずり込む((
ほぼ個人ギルドみたいなものなんて言いふらしてたので(((
やっぱりGに人がいるっていいね>< 身内だから特に><///
しかしみんなして今回の悪魔たぬーに釣られすぎである((((
ん、俺?^0^





もちろん買いました^^^^^^    

色々燃え尽きたけどな>( - )   .....。 。

将来はぬこに持たせる予定。
まだ先は長いですが…。



それから双子のクエを片っ端からやってます^0^((
キークエなんてver.1で止まってたんだぜ!!←
エピも2止まりだったのでやってきた。



マメパレで躓きそうです…あそこなんであんなにクエ品出ないの…!
でもステッカーかき集めて~とかはやりたくないそんな小さな意地←





眼帯げtの夢に一歩近づいた…?w
頑張って筆記用具集めます^0^

テラ私信:ゴシロワ倉庫突っ込んでありましたw
アヒル帽に見た目合成してその内お渡しします><///

あとこっしょりリンク追加・∞・
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.