忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 雑記 > ちくわばとん

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくわばとん

忘れてt(((
でも冷凍保存しておいたので無問題←




Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
ユオ:好きだったキャラを足して割った
キオ:双子だから一字違い
Rion:ライヨンのLをRにしただけ(((
Mion:姉弟だかr(ry
紅月血春:いかにも殴りっぽく
緑茶花伝:紅○花伝ウマー(((
ruka:何となく響きで
frelia:アルトネ2から(((

誰かセンスください^p^

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
双子なとこr←
なるべくLv.離れすぎないように育て…
ち、ちょ!!きっつん^p^;;;;SBはらめっ!!!(暗転

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
今のとこJは60半ば、Fは13だったろうか・・・

Q4 最高TMレベルは?
ユー君の177だったかな

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
すみなすぶれーどれべる7…^p^
スコップれべ8だけどそこは流石4G、攻撃上回ったよ

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
たぶんクマー…だと思う

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
健やかに成仏してください・∞・<ゲフー

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
数えてるわけねぇwww

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
二字なら出会とか思いついたんだけどなぁ…
一字だとどうしても金としk(ry

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
何か集めちゃうのは花束とルビーとエメラルドかな(増えてる
たぶん全垢まとめると全部100↑いったんじゃないかと…後で見てみよう

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
いっぱい
何でコーラルの滑れなくなっちゃったの…!

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
鳥?

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
どのコンビでもおいしk( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、
どれでも好きだよ!

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
(´・ω・`)ショーン

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
castにはなりたくないwwチキンなのに出来るはずがねぇ
裏社員ならいいです((

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
(  д )     ....。 ...。

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!
安全面を考えて熱処理して食べたのでアンカーです((
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.