忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 壁|д・)

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|д・)

まずは羊集会なんだけどSS多くてまとめ中なので後程…!<眠い!

昨日、めいで遺跡付近をうろうろしてたら何とざれさんを発見…!
しかも今から転職だってー!?これは拝んでいかなきゃね☆


人イパーイというか龍多すぎだろうwwww
(´ω`)<何?ここは楽園なの?
画面の前で始終キュンキュンしてましたが何か。



そしてラッティー、ドラレンジャー入りおめでとう!!w



うちの子も早く1次に…!!
公月さんから物凄い支援を(貸して)頂いたので俄然やる気うp
属性剣にゲルマ…だと…!?<これで勝つる!!

そして遅れてスマソ例の物^p^
どうやらたぬもぴったんこみたいだね!w<ドゲドゲ


そして本日の劇的SS

\合体した…だと…?/
PR
コメント
1.ぶほぁ!! Roiさん (2009/08/29 12:52)

ドラ居過ぎですwwwwwwwwwwwどんだけwww
それにしてもトゲトゲしい耳ですね^^タヌーも出来たのか。やってみ……あ、耳は倉k(ry
ところでバー長げぇwwwwww
HPはおいくつ!?←

2.どらかわええwww 翠谷さん (2009/08/29 17:08)

フラタコス の てした が あらわれた!


…弱そう(ぇ

3.^v^<お二人さん simaさん (2009/08/29 18:55)

<ろいつn
ですよねーwwwまぁ、俺がキュンキュンできたからいいかなって←
耳蝶かっこいいだろ?^^タヌーはリンク先のブログで見ました((
即倉庫入り涙目wwwだが邪魔なのは分かる^p^(重量的な意味で
ピンポイントで止まってくれたよwww<HPバー
でもタコと低レベ配下だから合体しても弱いのは確実www

<すいたn
手下やるきねぇえええええ^p^///<寝てるし
しかしFの子には脅威なんだぜ…(若葉ばっかr

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.