忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 羊集会 in J鯖

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊集会 in J鯖

毎度ノリと勢い任せな○○集会(…だよね^p^?
今回のターゲット主催はもゆきち!ありがとうございました&お疲れ様でした!!
で、次は誰・。・?何集会するの?←



長くなりそうなので続きからっ


まずはおなじみ雑談タイム☆
途中、抜けたりしてよく覚えてないけど頭文字Mの人は中身もMなんですか?^^((
雑談の間にちらほらと集まってくるもふもふもとい羊たち…
いつもはこのままPVになだれ込みですが、
旧校舎もあるよ!ってことでみんなで旧校舎に大移動。



しかし旧校舎が思いのほか怖かったwwww
実はちはちゃんで旧校舎入ったの初めて(
女神らしくみんなを守るべく近づくmobを蹴散らしてたんですけど
うん、自爆こえええええ^p^/////<あぼん



そしてここで例の差し入れを投げ出すちはちゃん←
ネタ提供任せてくだしあ\(^p^)/wwwwww
これでも…これでも羊集会…!!



ひつ…じ………^p^?
羊集会なんだかコラナ集会なんだか分かりません先生wwww
でもスクロール持っていってすごくよかったと思ってます←



この集団でメガロ銀行まで行って客寄せしてきたとかwwwwwwwばくしょ^p^
おかげでコンサートに観客が…!!!みんないい人^p^www
てか獅子さん隠れるのうますぎる((



そのまま大移動してパラダイス○×も占拠←
チム様のお言葉は偉大です。コラナ達の結束の強さと回答の早さに腹筋☆崩壊((((



途中、仲間と戯れながら集合場所、コーラルへ向かいます☆



到着^p^ww
コラナの大群に囲まれると怖いらしいww<チムもいるよ!



そして今度はPVに移動!!
他にも殴って欲しい子がいたら、遠慮なくどうぞ^p^(
ちはちゃんがおいしく頂きます\(^o^)/



ネタならry(((
みどりっこの頭はきのこの味がしました^¬^<うめぇ



見よ、このすばらしき立体エール(((
すごく…綺麗だよね…///∇///



ちはちゃんかっこいいだろう、そうだろう(((
意外とちはちゃん大人気^p^///<みんなありがとう!



それからまたちらほら集まってだべって終了w
すごく楽しい集会でした^p^wwwww
皆様、お相手ありでした!&お疲れ様でしたー!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.