忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > 24日wktk

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日wktk

        \ねえ、輝いてる?私輝いてる?/
053bfb9c.jpeg

輝きすぎて目が痛いですヨ。プレリは毎日気持ちいいほど晴天ですね。

ちなみに撮影場所は
f3ac8a5c.jpeg

多分フォースのワープ使える子しかいけない場所。
これやりたいからフォース取ったとかじゃないです よ!
転職お祝いCPで一週間限定で課金服が着れるのでうちの子達にきて貰ったよ。

262ba44a.jpeg43c6707a.jpeg7035c56b.jpeg

アチャ子は髪色変えました、紫も可愛いよね!
ソサ子えr過ぎだよね。まぁアチャ子も裏から見たらえrいんだけどね。

しかしうちには訳あり(( でクレがいないので他のお宅の子でイケメン補充します。
みんなクレでinしてると聞いてイケメンSS頂こうじゃないの!!

7584f376.jpeg8243aa9b.jpeg86fdbdc0.jpeg

うろちょろすんなお、ちょっとじっとしてろこのイケメン共( ^益^#

見事にぼやけてます撮ろうと思ったらいきなり前に現れるんだもん。
結局ちゃんとしたSS撮れてないっていうねwwww

e032da7a.jpeg

しかし、中の人は相変わらずカオス面子なんでやることはいつもどおりです^^^^^-
道のど真ん中で何やってるんだっていうねwwwwすみませんでしたwwww

dc226b05.jpeg

店番と商品の一部になるカオス面子。
イケメンひとつください、あ、残念じゃないやつで。

4bba0cd6.jpeg

町のど真ん中でいきなりパンツになる変態アチャ子さん…俺テラ被害者
必死に周りの目からパンツ守ってあげましたけどね⊂(^∞^三^∞^)⊃バババッ

99ff60b9.jpeg42ca59c8.jpeg

変態さんはおとなしく壷にでも入ってなさい!!
それともお姉さんが躾け直してあげまsy( ・∀・)=〇))゛Д゜)・;'.、


あと最近みんなで一緒にアビス逝ったりしてます(・∀・)
超死ねるけどそれがまた楽しいのなんのw
もっと色んなとこのアビス逝ってみたい…レベル高いとことか、きっと凄くカオス
9a707314.jpeg

最近は一番レベル低いとこ辺りのアビス一人で突っ込んだりしてるけどね^p^

77b57abc.jpeg

でも一番低くても3回以上は死ぬw一日5回しか死ねないのに\(^o^)/
これ他の所ソロアビス行ってる人すごくね…?
前衛だから余計にきついですソサ子に期待/(^o^)\



今日の街角珍風景

a4b6eb00.jpeg89b7c533.jpeg



世にも珍しいアチャ大根とポストマンでした。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.