忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > キャップ開放

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャップ開放

1af35e8f.jpeg

やっと飛んだよあるばとろす!超低空飛行でキャデの屋根ぶっ壊してそうだったけど!
24にならないと行けないのでどんな感じなのかちょっとだけSS披露

6448e183.jpeg




<その前に毎度お馴染みカオスSSだよ













bdba387c.jpeg34e3b676.jpeg


8e60f6b6.jpeg
骸骨さんと戯れるカオスGメンツの図(((

なんか良く分からないけどボス倒すと消えるはずのMOBが消えずに残ってたのでみんなで仲良くフィーバーしてます\(^o^)/

骸骨さんいつもビリビリ攻撃してくるのでキライだけど
何もしてこないからよく見てみると面白いよ!

<中はこうなってるのね!











さて、セントヘイブンに来たわけですが



0b8e5499.jpeg

たかい…   てか、建物でかい



4aa5ced8.jpeg

ひろい…

結果:道に迷う←

どこをどう行ったらいいのか分からなくなります\(^o^)/
セントヘイブン内で倉庫の人が3人とかいる広さです、他は一人だけど移動めんどい\(^o^)/

76888b0d.jpeg

しかし噴水に入れるのはいいね!!
うちの子は高確立で噴水内でずぶ濡れになってますヒャッフー!(((

fa3074b2.jpeg

港行ったらあまりのでかさに圧倒…すごい…かっこいいぞ…////
セントのどこか城壁上れると聞いたので後で上りに行きたいがどこだろう…(^∞^三^∞^)


そして課金アバター実装したので手を出したりゲーム内で買ったりして

8169688b.jpeg98d5c84e.jpeg



転職CPの服に戻りました\(^p^)/<手だけ若干色が違うけどね
ちょっとレアのスボンだけ欲しいとか思ってたりするのだが…
今は黄色しかないみたいだからもうやらない!色違いでたら考える(((
全体的にウォリのアバは乙が多いが単品で良いの拾ってけばましになると信じてる(((
装備も仕様変更で若干値下がりしてきたので買い替えうめぇ…

8b21416e.jpeg

今後乗り物も出るような動画も韓国の方ではあったので期待しておく!

---追
ソサ子とアチャ子の見た目も大体確定したので晒す

1a83dc5c.jpeged42c941.jpeg

やっぱりおにゃの子可愛いですハァハァ
アチャ子の絶対領域まじもえるソサ子強運すぎわろた
胴と腰れあとかきもいですね\(^o^)/wwww
アチャ子も狩時は頭と手がまじっくになるんだぜ…俺きもい乙
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.