忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > ハハハ

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハハ

上げようと思いつつ放置でだいぶ間が空きすぎてssが大変なことになっているので
何ていうか箇条書きでお送りします…(^ω^)ニコ

さて、誰作る?

6f9ddb98.jpg
 
 
放電一歩手前のこの感じなんか好き…!!
バルのプリはぴかちゅうにしようそうしよう



弟子まじかわいい…///////
cb8e6a5a.jpg


イケメンといっぱい知り合えて幸せです。
01e21d9e.jpg

とても幸せです…ゼェハァ
fadb9ae0.jpg


R18的な穴場紹介 ここでがくとだんすちょうおすすめ
3fca270f.jpg


花がん見まじかわいい/////
7bba66d3.jpg


身長差まじもえす
4c15f5cc.jpg


ダンス1,2帰ってきて…。
91695706.jpg


弟子からの手紙くそわろた
b581c35e.jpg


れおまじかわいい レアセット効果おいしいけど角生えてるからお断りします
0aaab034.jpg


レアのかわりにハロウィンかわいいから買ったよ…:R れおちっちゃくね 俺設定もちっちゃい
3c12e5db.jpg


まじがん見くそかわいすぎてだな…!!!
36a974c5.jpg


ジェレイントさんもかわいい要因だった///////
93705eb1.jpg


星が見えますか?
ddde26c7.jpg


\もふもふもふもふもふもふもふもふもふ/    何この子らかわいい
11fd7955.jpg


ケイコウパンティ
e5d89d41.jpg


しゅぁぁぁぁぁ!!!見てる側でした:8
9e110bb8.jpg


あんなに可愛かった弟子が今やまじフルフェイス ドヤキリッ
20a8ea6b.jpg


ぷりっぷりぱーちー楽しいよ!! ※全員プリ
0eef887b.jpg


スキル改変+魔ス強化あったおかげでやっとよがりとれた!
2fc7f743.jpg


屋根から落ちたら家にはまって出られなくなった\ピンチだ!/
233d6bea.jpg


涙も50個集まったよ…きらきらかわいいよおおおおお220f3d47.jpg


静止画じゃ見づらいがな…(^ω^)<でもさらに神々しくなったれおまじかわ
67329551.jpg


…ちょうてきとうすぎてry
あとss撮って無いけど身近で40達成が3人なったのでマンチコ逝って来た!
本当、クレいないから逝って来たで正しい 初見はクリア出来なかった\(^o^)/
2回目でギリギリ倒せましたよ…装備見直してちゃんと予習していかないとダメですにゃ…
ポカリネストとかどうするよ!怖い!プリ早く40した方がいいと思いました…(^ω^)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.