忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > 月一SSまとめ報告()

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一SSまとめ報告()

今やツイッターという便利な物があってだなry
ブログまとめるだけでもそれなりに時間を食ってしまうので、
なかなかやろう!って気にならなくて寧ろ存在をry
私のところこそ見てる人なんているのかよ!と問いたい。
もう少しまとめる間隔狭くするとかブログ書く意識は持ちたいですははは

まぁ、毎週ネスト消化してだらだらやるしかやること無いのもあるけどね()



早いですね、もう二月も後半ですよ皆様(白目)
イベントギリギリに終わらせたちぇるしのうさみみもそろそろ期限が迫ってまいりました…。
つきさんのおかげで期間限定うさみみもーどなわけですが、うさみみ無くなっても赤眼結構可愛いなって…いや青に戻しますけど!!
もしかしたらまたその内赤になってる可能性も否定できない:r

2e9d2bb9.jpeg

走るちぇるしまじかわいいですはい。

8b606533.jpeg254c1ba9.jpeg

うちの他のうさみみ達はすでにこれで撮り収め:r
無期限まじで出してくれまいか、別のでもいいぞ ぬこみみとかさ
でもうさみみもったいないよおおおおおもっとうさみみ堪能したいよおおおおおおおグス

01079174.jpeg

ネタネストしたいのでもっと色々ネタアバください。
アチャ子ネストまじ楽しかったwww
カボチャネストも楽しかったがな、ハードル高いとまじはらはらするにゃwww






たぶんボウマスネストした時のレイン爆発時に撮ったと思うんだけど
勢い良すぎたのしか撮れてなかった罠
迫力大事だけどこれじゃわからんわな:r

c2ced9ed.jpeg

空中放電気持ちよさそうにゃあ…!!まじピカtry
こげさん宅のプリ君も40なってこれでいつもの身内メンバー内で40達成が7人ですね
全員そろってシードラ!…となると時間の問題でちょっと厳しそうですが
40なってからがまた色々楽しいですから お金かかるけど…まじ朱印ェ:r

a6240e3f.jpeg

にゃんにゃん双子まじかわゆし かわゆし 大切なことなのでry
最初は正直ちょっと無いわwwwって思ったけど踊ってるの見てるとかわいい 爆発
女の子は普通にかわいい男の子も見た目によってはかわいい()
そう、フルフェイス、お前は駄目だ許さないよ<><>
でもうちの男性陣で性格的に満面の笑みでやってくれるのは物マス君くらいしかいない件
てか男の子のにゃんにゃんは無表情なのが頂けないな
…いや、照れフィルターかければ問題無いけれども()
笑ってやって欲しかった 要望送ります。
ねこみみつければレオもセーフだ だからねこみみ実装はよ

9431cb19.jpeg

にゃんダンスでまたダンスに火がつきつつあるのはいいけどやっぱ何か物足りない気がするんだ…。
ダンス1,2は衝撃的だった ダンスで素敵な出会いが出来たよね今でも出来ないことは無いけど
日本も独自仕様で日本のアーティストのダンスとか取り入れたらいいんじゃないかな・3・
いや流行のダンスとか知らないけど何かあるんじゃないかなーとたまに思うわけです。
要するに もっとカオスなノリが欲しいわな() 今後に期待です。


やだ画像はうpしたあったのに載せるの忘れてた:r

53ef1a0b.jpeg

初幻影は野良の火力PTでほいほい寄生で取ったんですが()
ちゃんとその後身内で頑張って取りましたよ…!
まぁギリギリ盾改変前だったのもあるけどそれでもイケメン相手はヒィヒィでした/(^o^)\
でも無事全員生還で取れたから個人的には満足。
あとは今の仕様でも安定してイケメン相手出切る様になりたいのと
他の子で幻影取りたいなっていう…お金稼ぎついでにちょこちょこ野良で挑戦しまう。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.