忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > あけてましたおめでとうございました

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてましたおめでとうございました

ブログにうpすると言って何日過ぎたか数えたくもないですが遅れましておめでとうございます。
今年も自由気ままに我道を行きたいと思います。巻き込み注意。



相変わらずssまとめが追いついてないですがご了承くださいまし。

49ea95d8.jpeg

クリスマスうpでと綺麗でGJだったんだがどんだけ前の話よってね。
だいぶ期間があった上にもう終わってからって遅すぎるよねハハハ。
どこの町も綺麗だったけど個人的にはマナレが一番好きだったかもしれないよ。

3f86475c.jpeg

クリスマスアバもプリに買い与えました。あったかくて眠そうですかわいい。
暗いとイヤリングとか指輪とかもほんのり光って綺麗だったよ!むーでぃー!

675e649a.jpeg

ネスト攻略も頑張ってますがダクレア攻略もがんばってます。
途中でまじムリゲじゃねとか○Rの壁が越えられないとか言いつつも
イケメンに会えるところまでは行けてしまったんだな。やっぱ慣れって大事。
安定してイケメンに会うのはまだちょっとつらいところがあるけど
やっぱり回数重ねて事故らなければもっとイケメンにチャレンジできると思う。
まぁ、会えてもまだまだ勝てる気はしないんだけどね。まじ火力くれ。

497131db.jpeg

ポカリも最近ちょこちょこ行き始めたくらいでまだ全然周回ゲーには程遠いです。
クレで行けばまぁ死ぬことはないんですけど、プリだと手数だいぶケチったので
触手に捕まってばっかりで支援職としての役目も全然果たせてない感じですん…。
まじ触手から逃げるので手一杯すぎて回復とか頭にない。まじいらない子。
これも慣れとあと火力…欲しいですねぇ…。
マンテコはそれなりに安定して行けるようになってきたので
まずは40エピとマンテコ装備を揃えるところから…グス。

f48d6215.jpeg

火力なんて気にしなくていいのが登りゲー
テーマパークが来て階段が塞がったりうpでとで微妙な変化があるけど
やっぱりアクロはのぼるもの。はやく40なってドヤ立ちのぼりがしたいです。

0a1c857c.jpeg

これは       つらい

11d68abc.jpeg

新レアアバが来て今までよりだいぶマシな感じなのでそれなりに揃えつつ
やっぱりかわいいのはノーマルだったりするんだな。
そしてやっぱり素手かわいい。
うさみみ早く欲しい。     日数制限まじ爆発しろ。

11bed27a.jpeg

ヲリの挨拶はなでなで出来る便利エモである。

aec5ec21.jpeg

おい 近すぎないか ドキ
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.