忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 絶賛CP釣られ中

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛CP釣られ中

10月に/<->∀<->\Gのギルイベするかもしれないと聞いて、
姉御そろそろ2次にしてあげなきゃ…!と意気込んだは良いが野良PTクエめんどくs((
副産物として野良人形集めをば…。

(゜-゜)<ん?もしや…キオでカラン行けるんじゃないか?

調べてみたらカラン行くにはドロップだけ必要なのか!それならいけるぞ!
そんな訳で姉御の二次→カラン20匹に変更(姉御テラ涙目←←



missぱねぇw敵陣に突っ込んでSB、LWうめぇ^p^///



いつも思うけど…このカランの絵、顔が梅干みたい((
\海のもずくなら大歓迎だよ!/


20匹終了したら今度はエピ5カウントダウンだと…!?
実装に向けてエピ4終わらせよう!ついでに帽子も貰っとこう!
ってことでエピ4開始。



何でこんな暗いの!
通路でリログするとこうなるんだg
昼の遺跡Dでもすごく暗いのに!
暗さのレベルが違いすぎる。

エピ4と言ったら例のあの子が出てくるじゃまいか!wktk







( ゚д゚ )



( ゚д゚ )<このドット蝶無いわ





絵は可愛いのに勿体無い…(´・ω・`)
しかも人工知狽フホログラム…日本語でおk(´・ω・`)
人工知能ホログラムだよね。AIだね。
おk、設定ドツボ入ったbb(((


最近simaはスカイプしながらTSすることを覚えた(
オフ友とかオフ友とかですけどね!
今のところ公表する気は無い。(ぶっちゃけ喋るのって苦手なんだ…!
PR
コメント
1.スカイプと聞いて もゆきさん (2009/10/02 20:21)

simaたんとおしゃべりウフフvv
って思ったのにちくせうww
と言いつつ、最後にスカイプしたのいつか覚えてないレベルで入ってないとかそんな(((
でもいつかsimaたんの声聞かせてねっvv

2.(*ノノ) simaさん (2009/10/04 01:53)

ウフフ!ごめんなたい/(^p^)\
皆でわいわいしてる所にこっしょり混ざるくらいなら喜んで突っ込んでいくけどね!(
その時はお手柔らかにお願いしますん(*ノノ)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.