忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 雑記 > ばとぅぅん・∞・

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅぅん・∞・

stk先でちらほら見かけたので拾ってきました・∞・<いつものこと!

回答は続きから~


 

「トリックスター0」読者が参考になればいいなバトン


Q1 あなたのH.Nをお聞かせ下さい
主にsima、縞

Q2 今日の日付をお書き下さい
09/09/13

Q3 あなたがトリックスターに初めてIDの新規登録をしたのはいつですか?
無印時代。ゴールデンウィークの前くらい。

Q4 あなたがトリックスターに初めてゲームをインストールしてゲーム内にINしたのはいつですか?
登録してすぐだと思うよ!

Q5 初めて作ったプレイヤーキャラは8人のうち誰ですか?
確か猫だった気がする・∞・

Q6 トリックスターで遊ぶきっかけになったのは何ですか?
高校のオフ友に誘われました。
でもその前に多分兄貴が登録してたと思う…デスクトップに姉御いたし・∞・

Q7 初心者の頃、何に一番苦労しましたか?
オフ友の友達が手伝ってくれたりしたのであんまり苦労した記憶は無いかも…。
イソギンジュース集めるの大変だった・∞・

Q8 あなたはクエストをこなしていく派ですか?狩りだけでレベルアップしていく派ですか?
若葉の子は掘りで^^^←
今はクエ充実してるからクエで上げるよ!

Q9 1次転職の際、カブムとの対決はどうでしたか? 
昔はry((
薔薇庭で鷲羽掘りまくってたのが懐かしいれす・・・(´ω`)

Q10 ギルドには入っていますか?はいってない人はなぜですか? 
過去にナンパされて入ったことはあります。
ずっと仮引退してた後、ナンパしてくれた人とか居なくて抜けちゃいましたが。
今は/<->∀<->\と(ひ)Gにお世話になってますwwww
あとJに身内Gも…Fもその内個人Gつくりたいn

Q11 露店をしたことがありますか?ある方は/相場のコマンドを使いますか? 
この質問で始めて知ったよ^p^
露店はあんまりしてない^p^

Q12 プレイヤーキャラクターの中で一番好きなキャラクターを1人選んでください 
ど ら に 決 ま っ て る ^ p ^

Q13 NPCキャラクターの中で一番好きなキャラクターを1人選んでください 
ネペトリテラふつくしす
昔は馬鹿みたいにサラさん好きだった^p^<今は普通←

Q14 モンスターの中で一番好きなモンスターーを1人選んでください 
好きなの選べって言われるとぱっと思いつかないな…^p^
セトにゃんとかかわいいお^p^///

Q15 ボスモンスターの中で一番好きなモンスターを1人選んでください 
一番とかは特に無いけどツタン、カラン、伯爵はかっこいい。
テンタかわゆし。スパドラかっこかわゆし。他微妙^p^←

Q16 ペットの中で一番好きなペットを1人選んでください 
どらペット愛でてます^p^///////

Q17 初めて課金したのはいつですか?また何に課金しましたか?非課金の人は理由をどうぞ 
初めての課金…ずっと前←
何買ったっけ…多分メフィストとかだと思った。

Q18 毎月のイベントには参加していますか?理由もどうぞ 
良装備だったらフル参加。
あとは取り敢えずメインだけは見た目用として…めんどいのはパスだけd

Q19 キャストイベントには参加していますか?理由もどうぞ 
行ける時間帯で行く気があれば参加。
今は主にスクロール目当て←

Q20 ユーザー個人イベントには参加していますか?理由もどうぞ 
手ブロで何かある時には大体参加w
今いる友達って手ブロ民かオフ友くらいですが何か←

Q21 自分でイベントを開催しようと思ったことはありますか?理由もどうぞ 
たぬ集会担当になってた気がします^p^←
理由?そんなのたぬ萌えと勢いだろ!!←←

Q22 キャンプは改装していますか?理由もどうぞ 
取り敢えず双子は結構統一性のあるまともなキャンプ。
他の子はガチャの残骸←

Q23 あなたはIDをいくつ所持し、キャラクターが合計何人いますか?両鯖の合計です 
使ってるIDは3つ、でももう1つある((
キャラは全部で16人、もしかしたらもう1匹増えるかも。

Q24 あなたはジュエリア(J鯖)、ファンタジア(F鯖)どちらで主にプレイしていますか?理由もどうぞ
メインはJ鯖、でも最近F鯖進出しますた。
昔はF鯖なんて無かったんだぜ!!

Q25 タイムカプセルを使ったことはありますか?理由もどうぞ
無いれす。これからも使うことは無い。

Q26 ネームチェンジを使ったことはありますか?理由もどうぞ
考えたことはあるけどたぶん使わない。

Q27 ステータスバックを使ったことはありますか?理由もどうぞ 
スタバもグラバも使ったことあります^p^
何に使ったかは覚えてない←

Q28 各地域のフェスタゾーンは利用していますか?(塔はのぞく) 
TM欲しい時は行きます。毎回はめんどいから行ってない・。・

Q29 各地域の塔は利用していますか?理由もどうぞ 
装備目当てでたまに行くんだけど上るので精一杯^p^;;

Q30 廃坑パーティクエストは利用していますか?理由もどうぞ
TMウマー( ゚д゚ )したいので必ず行きます。
誰かめいのマリデザ廃坑続きてつだtt(((

Q31 キオスの羽根を利用して焼きいれをしていますか?理由もどうぞ 
スコップとルミナスやったよ…^p^
愛しい子には強くなって欲しいからね←

Q32 成長合成を利用していますか?また、乙合成の場合、秘薬を使ってやり直しますか? 
チネイト^p^← えぇ、よくやりますよ・。・
元がいいならやり直したりするけど、基本当たって砕けろ^p^<砕けちゃらめぇ

Q33 精錬を利用していますか?また、折られた場合、リペアを使ってやり直しますか?
一回精錬し始めたら気が済むまでやっちゃう人です←
遊び程度でやるのもあるけど…スコップは俺の本気((

Q34 あなたの自慢の武器を1つ教えて下さい 
レベ8スコップかな…!ルミは4G装備だしね。

Q35 あなたの自慢の見た目装備を1つ教えて下さい
自慢できるほどの見た目は…普通だよ普通。
天使輪とトレモロとゴシロワとエンゲージと破魔はお気に入り(Jの子の見た目

Q36 ゲルダは銀行貯金も合わせていくらありますか? 
いくらだろう…Jは見ないと分からないけど、多分100M↑はあると思った。
Fは38Mくらい<紫箱うめぇ

Q37 あなたなりのゲルダの稼ぎ方を教えて下さい 
地道にお金拾ったり装備店売りしたり…。
あとは紫箱とか見た目でウマー( ゚д゚ )

Q38 他人のドロップ品や堀り品を拾うの行為はルーターと言って嫌がられますが、あなたはしますか?理由もどうぞ 
狩り、掘り主が居なければ拾っちゃう よ Σ(ノ∀`)
だってそのまま消えちゃうのもったいないじゃん!!←

Q39 遠距離攻撃の場合、他人が狙いをつけていたmobを倒してしまう場合がありますが、どう思いますか? 
一応、狙いつけてそうだなって思ったら攻撃しない。
あと人が居るところは避けるよ…それでもやっちゃったら謝る。心の中で。

Q40 あなたのゲーム内での目標は何ですか? 
全員2次と双子Lv.200^p^
キャラどんどん増えてくのでゴールがどんどん遠ざかっていく!!←

Q41 あなたなりのモチベーションが上がる方法があれば教えて下さい
あのスキルうちの子にもやらせたい!とか?
あとは1人でやらないこと(1人だとすぐ飽きるかr

Q42 IN時間を教えて下さい
早い時には19時くらいから。他の事してなければ毎日、夜は暇してます。
水曜は朝から居たり居なかったり!

Q43 INしたらまずすることは何ですか?
持ち物、倉庫、クエ確認。
それもやる気がおきない時は露店めぐりしてだらだらしてる^p^

Q44 こんな機能が欲しいってありますか? 
機能増やすのもいいんだけどさ…今ある機能をもっとちゃんとしてくれ!
モンクエ終了後に窓出るのは便利だけど別なところに飛ばしちゃらめえええ!!!orz

Q45 エピソード5以外に新しく実装されるとしたら何がいいですか? 
3次転職とかかなw

Q46 あなたがトリックスターをプレイする目的は何ですか?
素敵な出会いと自己満足←

Q47 あながたがトリックスターで一番嫌だった思い出は何ですか? 
すっげー初期の頃だけど、stkみたいなことされた。
私も私で悪かったんだけども…。
そして最近の俺TUEEEEEE厨

Q48 あなたがトリックスターで一番嬉しかった思い出は何ですか?
思い出と言うか、手ブロ民との出会いは今でもすごく嬉しいです…!
あとうさこの2次転職も色んな意味で嬉しかった(*´∇`*)

Q49 ずばりあなたにとってトリックスターとは何ですか?
心のオアシス←

Q50 ありがとうございました、今後もトリックスターを楽しんでプレイしましょう(^0^)ノ
チキンだけども!これからもヒャッフウウウしてくよ!^0^!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.