忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 全ての始まりの夜

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての始まりの夜

そして全力疾走の4日間!!
まさかこんなことになるとは!!^^p^p^


前記事の「全員一次」を目指すべく、ポプリクエをせっせこ集めていたら
なんと!まっちゃんとよーやが手伝ってくれたよ…!!
一晩でポプリ制覇とか告知しといたけど、正直1人じゃ無理だと思ってた^p^←
おかげでカビ苔100個集まりましたwww
二人とも蝶ありがとう・・・!!
学パロちょっと乗り遅れたけど今後に期待^0^!!



しかしここで転職CPの重大事項を知ることに。
一次転職の特典は1垢に1つずつだと…!!

…( ゚д゚ )…←よく見てなかった人

そうか…どんなに頑張っても1垢1個……(´・ω・`)


ポプリ解散後、遺跡に向かうとなんと神父を発見…!!
まさか偶然本体拝めるとは思わなかった( ゚д゚ )<名前チェックしといてよかt



どうやら転職目前のようだったのでテラ支援!
草ウマー( ゚д゚ )クエあちこちに出来てよかった!うざいけd( ゚д゚ )
種類いっぱいあるけど何が違うって言うの…。<草は草だろ!!
そんなこんなでめでたく転職w
おめでとうございましたああ(*´∇`*)!!



実はポプリにこもってた時に
「simaさんは二次を目指すといいよ」
的なことを言われまして( ゚д゚ )
流石に今から二次はきついよねー(´ω`)って話してたんですが、
やるならつきさんが全力で支援すると言ってくれたので( ゚д゚ )…

これは…やるしかない…!!/<○>∀<○>\<カッ!←

廃上げCPスタート←



一日目…撮るの忘れた^p^
確かベース92,3くらい。

二日目


三日目


そして最終日…!


やれば出来るよ…!!主につきさんの神支援のおかげですが……!!!!
元がやわい子なので色んな方に装備いっぱい借りました^p^///<ありですっ



実は転職することで頭がいっぱいで特化とハイブリ、どっちにするか
ちゃんと考えてなかったのはここだけの話←
何となく特化がいいな!と思ったんです。でも転職した後でwiki確認してちょっと迷った(((
でも後悔はしてないよ!!!だってもう一匹ハイブリ予定の子作ったかr((((((



うええぇぇぇぇい!!!初攻撃型だよ…!!
やっぱりうちの子だと新鮮…!!



遅い時間なのに!!3時半とかだよ!>Σ(^0^
みんな夜更かしは肌にわr( ゜ゝ゜)=〇))゛Д゜)・;'.、<人の事言えましぇん
見に来てくれてありがとうでしたああああ…!!><。

ちょうどもう1人転職に来てたのですが
なんとその方もうさこ!!^0^<しかもハイブリ!



記念撮影ありでしたあああ!!きゅんきゅん!


CP終了後、Fは無事に特典届いてたので早速髪色変えてみたっ
Jの方来てないしwwあれ、転職したのCP中だったよ ね?w

 

めいもエルも金髪に!^0^
めいは本当は茶髪なんだぜ…早くプロカry
びっくもふもふも傘も早く装備してみたいけどホムンクルスが倒せない/(^o^)\
大人しく城でイチゴジュース集めてくるよ…    ≡方
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.