忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > 最近の動向

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の動向

4倍ウマー期間中はぎりぎりまでるか君に頑張ってもらってました。
魅力1にフェスタゾーンはキツイ><試しに月蝕上ってみたり。
途中でメンテきて時間切れ。



90↑になったのでジュ様に挑んでみる^0^
何度返り討ちにあったか…何とか倒せたんだけど!
…オールデイはじっくり合成品集めようと思ってたんだがね^p^←



そしたら、勢いづいて姉御と緑茶さん差し置いて100になっちゃったという^0^←
これはCP中に2次目指すべきか。そうなのか(((


それはさておき(ちょwww)もゆきちの殴りっ子が廃鉱鮪を求めていたので
鮮血の女神ちはちゃんでお手伝いに>w<
あ、DS出たら欲しいかも^0^本体無いけど^0^((((



色々と不安だったが、結構いけるものね!
30回お疲れ様ww転職がんばってね!><b
終わって一息ついたところで手ブロ友達発見←
やっぱりひつぢはかわいいね!^0^


                        ↑ここら辺にどららが(


そして隠し子1次転職しました←
位置からしてお察し?^0^




だが、そろそろ動画製作にも戻りたい・・・か、も?←
PR
コメント
1.ありがとぉぉ! もゆきさん (2009/05/18 21:14)

るか君への愛が溢れてるんだね!
でも仕方ないと思うよ!可愛いし!!(←

廃鉱すっごい助かったよーvv
しょっぱなから道中で2人して倒れたときはどうなるかと思ったけどww
女神様の活躍っぷりは後世に伝えるべきだね!!(ぉ

2.(*´∇`*)ぽへ simaさん (2009/05/19 01:00)

ちょっと溢れ過ぎてどうしようもないです><←
そうだよね!仕方ないよね!可愛いし!!(←

あの1回目は本当にすごく不安になったwww
お手伝いとか久々でちょっと緊張してたとかここだけの(ry
でもお役に立てたようでよかった…!今回の件で女神も自信が持てたようですww
後世=るかですね^0^女神の教えを受け継ぐじぇ…!(

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.