忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > たぬ、始動

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぬ、始動



謎の発光体をマメパレで発見!><←
そんな訳で(( 変身たぬぬを見たらやる気がふつふつと沸いてきちゃったので
脱☆空気を目指して緑茶さんに頑張ってもらおうと思います!^0^(((
もうちょっと早くやる気が出れば2次間に合ったか…いや、それでも無理か。
(諦めの早さがドラの時と違いますよsimaさん!^0^
取り敢えず変身習得するまではね!それからはどうなるか知らん!←


緑茶さんがもりもりクエ品を集めている最中。



何かとダクロIDの方が色々揃ってるんで
一々inするのめんどくさくて待機させといたりする時があるんですが…
ふとたまにしか聞かない1:1の音が^p^←




何とざれうたさんちのオレンジ君ラッティーからでしたΣ(/// д ///) ワォ!
ころころccしてたのでちはちゃんも目撃されてた様子(*ノノ)
そういえばTS内では初めましてでしたね!
気愛を悟ったようですくすくと成長してましたw

TMに困っているようなのでPTクエをるか君でお手伝い・∞・
ウヅキにHPつけといて正解だった…!(殺られる前に殺れで攻撃にするか迷った←
そろそろ倉庫のオールデイ盾にもHPつけないと



回数的にちょっとしか出来なかったけど、また時間ありましたらお手伝いしますよー!
チキンだけど何かと世話好きなsima一家・∞・←
2次楽しみにしてます><((




そしてマメパレで某たぬ兄さんをお見かけしたのですがチキンすぎて声がかけられず←←
遠くから(でも無い)温かい目で見守ってましたスミマセン><。
PR
コメント
1.お世話になりましたv ざれうたさん (2009/06/04 02:51)

終始るか君を目で追いまくってたざれうたです(´▽`*
ラッティーはまだオレンジじゃないけど、今年中にはハイブリオレンジ頭になってやろう・・・!
と意気込みだけはばっちりだったり(あれ

またお会いできたら、相手してくださると嬉しいです・・・!
ありがとうございましたー!(><*

2.いえいえ~! simaさん (2009/06/04 23:19)

隠し撮り含めうちの子の多さにフイタwww
さすがざれうたさん!さすがラッティー!^0^((
ハイブリオレンジ頭wktk意気込みさえあれば大丈夫です!きっと!(
その時はハイブリ赤毛のるかとのツーショットよろしくです!^0^←

こちらこそまた次の機会もお相手よろしくお願いしますw
ありがとうございました(*´∇`*)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.