忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > /<->∀<->\ギルドイベ

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/<->∀<->\ギルドイベ

行ってきました!^0^*
ギルドイベントってGvとかPvしかやったこと無いからwktk!
まぁ、元々カオスGだから多分カオスになるだろうとは思ってたよ・。・←



ギルイベ開始コール。も、カオスだったような気がする(
このGで/<->∀<->\とpprと(=◎皿◎=)はアイドルでFA?((
っていうかチムの顔文字これでいいんだか不安になってきた!登録しとかなきゃ^0^



遅刻組みもぱらぱらと集まってきたかくれんぼ。
あのdkdk感がチキンハートにキュンキュンでした\(^o^)/←
でもって1回目鬼さんの可愛さにもとてもキュンキュンでしたww



鬼畜デート\(^o^)/まさしくその通りかと^p^
私、主に掘りしか役立ってなかったけどね!



2次会、Pv ~カオスの楽園へようこそ~ (((
ここからccしてプリ子で参加です・∞・
みんなキラキラしてるからよし自分も!って思って
スキル発動したら落ちる罠に嵌まってたという/(^o^)\<自分落ちすぎである
すみっこで傍観組ですΣ(ノ∀`*)



ドラ祭りでもあるがプリ祭りである^0^<盛りすぎ!
しかし…じっくりチムマスクを見ると昆虫pp(ry



最後はるか君にcc!
主にチムたぬを殴ってましたすみません←
それはあれだよね。愛だよ愛!



たぬの変身はやっぱりかっこよすぎるんだ!
うちの緑茶さんも変身すれば…!(`・ω・´)    そこまで行くのが辛いです先生…。 orz

参加した皆様お疲れ様でしたw
次はどら集会!どら集会!!←
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.