忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 雑記 > ばとぅん・∞・

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅん・∞・

面白そうなので拾ってきました!^0^
この前にも拾ってメモだけしてあるのにやり忘れてたという←
取り敢えず最新版で!^0^(

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトン

長そうだからしまうか・∞・


Q1あなたのお名前を教えてください
simaですよ・∞・

Q2まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
始めたのは確か一番最初のGWイベのちょい前くらい
で、2周年前から去年の秋ぐらいまで仮引退してた感じ?←

Q3好きな職業を教えてください
取り敢えず2次はみんな好きだと言っておこう(

Q4好きな狩場を教えてください
特に好きな場所は無いけど熊牧場と美術室は結構お世話になりました^^

Q5ぶっちゃけ、所持金は?
紫箱の高騰で初めて100M↑なんて大金持ったよ(((;゜Д゜)))
もちろん3垢で分けました((
ていうか後から知ったけど高騰したのって増殖のせいだったんですか…?(´д`;)

Q6好きな装備を教えてください
今うちの子にさせてる装備はお気に入り。
他にも色々ありそうだけどぱっと思いつかない・∞・

Q7好きなスキルを教えてください
魔法全般好き。バニッシュとか変身とか牛特化のやつとかも好き(名前シラネ←

Q8ギルドに所属していますか?
身内ギルドに!ほぼ個人ギルドみたいなもんだがな!←

Q9今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
合成じゃ蔵シルクsl2に幸運+23だったか
練成はちはたんお気に入りのスコップLv.8(*´∇`*)

Q10好きなNPCはだれですか?
エピ4のあの子がすごく気になります(///∇///←

Q11今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
すらいですかーど@2…(まだ集まってなかった

Q12今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
眼帯ほしいいいいい!!

Q13目標は何ですか?
取り敢えず全員転職と双子目指せLv.200!(

Q14今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
うーんスキルカード貰えるイベントはやる気満々だったな!

Q15逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
やる気満々で挑んだはいいが辛かったwww
特に花火と幽霊は私の青春と言っても過言では(ry

Q16ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
かわいいんだけど友達のうさ子の印象が強すぎて作る気にはならなかった。
まぁ、この前勢いで作ったがな^0^←

Q17牛はどうでしょう?
2次牛のかっこよさは異常。だがそこにたどり着くまでが(ry

Q18魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
俺方程式 羊=殴りでFA(((
でも羊の魔法ってかっこいいよね!

Q19竜ってかっこいいですよね!
かっこかわいすぎてもうどうしようもない…!!
再びTSに戻ってきたのもどらへの愛が冷めなかったからです!><

Q20正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
どうだろう笑 多分最初から♂だと思ってたと思うけど(よく覚えてない
まあ、あれだ。♂でも♀でもどっちでもいけますΣd(^o^)

Q21電波が…。狐はどうでしょう?
ちょっと関係無いけどかなり初期のTSのアイコン(今は・`ω´・←これ)って姉御だったよね。
大人の魅力にめろめろです!^0^

Q22獅子についてどうおもいますか?
他のお宅の子はすごくかっこよかったりかわいかったりするのに
なんでうちのリオン君は空気なんだろう…!((
最近1次の魅力に気づいてきた←

Q23魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
兎に角かっこいい…!緑茶さんはヘタレだけど…!(
でもかわいいのもいいと思う…!

Q24…実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
そりゃもちろん。でも公式でもたぬぬなんだよね(ちびたぬきとかさ

Q25ねこかわいいよねこ?
ねこかわいいよねこ!←

Q26失礼。猫についてどうおもいますか?
一番最初に作ったキャラは猫なんだよ!ねこかわいいんだよ!
でも、うん。ドットが…ねぇ^p^←

Q27NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
マックソとネイト←

Q28嫌いな理由を教えてください
もう~好き放題やってくれちゃって☆ ビキビキ(^ω^#

Q29チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
チビネペトリとかなんか凄そう笑

Q30ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
ロズマリは見た感じもっと(ry
でもそれくらいだよね。

Q31というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
いやいやいや最低でも20↑でしょう!^p^

Q32ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
30にしてはお若いですね!

Q33エンキクラドュス、発音できますか?
ュいらないよぅぅぅエンキクラドスでいいじゃん

Q34スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
まいぷれしゃすううう~
…指輪ね==

Q35テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
まぁ特に普通だと思います・。・

Q36まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
へぇぇそうなんだ・。・

Q37かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
それはうっかりミスじゃ済まないでしょう~・。・;<まぁ、どんまい

Q38合成師のポール、何歳だと思いますか?
見た感じ16,7だと思

Q39実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
姫は何となくわかるよ~だが15歳に合成任せてたってのもな笑

Q40え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
え!ティファって20後半くらいじゃ(ry

Q41ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
へぇぇそうなんだ・。・(

Q42まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
顔は思い出せるんだぜ!…思い出せます(

Q43では、7プリンセスを年上順に並べてください
ピア>ロズマリ>売り子>3姉妹って感じ?

Q44エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
知らない・。・

Q45おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
おっとっと答え無いんですね・。・次々~

Q46では、好きなアイテムを教えてください
好き…なのかな~ルビーと花束は常に集めてます^0^
足かせの指輪とかも好きだよ☆←

Q47好きな理由を教えてください
アイテムアートに使えるから?w
花束投げ始めたらじっとしててやってくださいw
指輪は…ねぇ*v*

Q48逆に嫌いなアイテムってありますか?
特に嫌いってのは無いかな…

Q49嫌いな理由を教えてください
するー

Q50折り返し地点です。後半も頑張ってください
ういういー・∞・

Q51最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
普段は狩でちまちまと…だからいつも金欠だったんだ よ

Q52露店を出す時間帯を教えてください
最近あんまり出してないや・∞・

Q53店主さん、今日のおすすめをくださいな!
ようお嬢ちゃん!まだ夜は冷えるね、毛布ひとついかが!^0^
…倉庫に入ってたんだが風邪引きイベっていつのよ^p^

Q54今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
紫箱の(ry 120Mくらいだったか

Q55続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
最近眼帯がすごくかっこよく見えてきて…。・゚・(ノε`)・゚・。

Q56見た目をとりますか?機能性をとりますか?
出来るなら両方←

Q57伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
今一番は眼帯、他は…手に入ったら素敵くらいで

Q58伝説装備を手に入れたらどうしますか?
どうしようねー多分売るかなー

Q59伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
むしろ筆記頑張って集めるんで貸してください?w
それなりに交流した方なら大丈夫だと思う

Q60続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
うーん…すぐに数えられる程度でww

Q61攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
見てみないとわからないw

Q62フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
何人だろ…半分くらいは手ブロ友だから半分は光るってことで^0^

Q63友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
使い分けるほどいないし振り分けってやったことないからわからん^0^←

Q64友達登録を削除されたことはありますか?
削除されたことはない、かな…

Q65逆に削除したことはありますか?
まぁ、訳ありでね・。・

Q66ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
ん?上に書いたよね・。・
あ!あと/<->∀<->\ギルドwwww

Q67所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
勢いで作った←
/<->∀<->\も勢いじゃね?www

Q68所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
カオスでとても楽しいですwww
普段のカオス度はメンバーによって?w

Q69課金編です。現在課金していますか?
言わずもがな←

Q70課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
おおかったりすくなかったり!←

Q71課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
するー

Q72また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
それなりに大きくなった子にはペット揃えてあげてます…ああ!箱とかガチャとかやったさ!
あとは成長合成とかの色々~

Q73また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
するー

Q74ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
なりきり…じゃあ双子よろしくww
「ん、名前?ユオ」
「キオですっ」

Q75職業を教えてください
「ダクロ、俺が剣で」
「プリ、僕が盾ねー」

Q76レベルはいくつでしょう?
「やっと170いったとこ…200はまだまだ先、だな」
「僕もやっとユオに追いついたとこ!もう…さっさと進んでくのやめてよ!」
「だから…それはごめんって…;」

Q77得意なことを教えてください
「得意?何かある?」
「んーユオって結構料理とか得意だよね、面倒って言って作ってくれないけど」
「準備と片付けしてくれるならやるけど?キオはー…くっつくとすぐ寝るの得意だよね」
「…それって得意って言うの?」

Q78逆に苦手なものは何ですか?
「無くす事は…苦手かな、色々とね」
「苦手って言うか、押しに弱いってユオに注意される…」

Q79好きな場所を教えてください
「よくサラさんとこにお茶飲みに行くね」
「あとお城のテラスとかも好き!」

Q80行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
「学園トイレに用があるときいつも僕行かされるんだけど…!」
「あー…しょうがないってSB効率いいし…」

Q81大切な人はいますか?
「家族も友達もみんな大切だけど、一番は…」
「僕らは2人で1人だから、ね」

Q82今困ってることってありますか?
「そろそろ…手分けして倉庫片付けよう、か…」
「う、ん…溢れ返ってるから…ね…」

Q83最近のマイブームってなんですか?
「リオンいじめ←」
「もーそれ前からじゃん!いい加減リオンが可愛そうだって!」

Q84目標があれば教えてください
「そりゃあね」
「2人揃ってLv.200!」

Q85自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
「…simaが二つ名メーカーなるものを持ち出してきた…」
「で?で?どうだった?」
「俺が”灼熱制御(アストラルフレイム)”でキオは”漆黒預言者(ダークサイドスネイク)”」
「……僕プリなんですけど」
「文句はsimaに言ってください」

他にいいの無かった!って言うかそれっぽいの出ないんだもん!

Q86ドリル、好きですか?
「ドルル担当はリオンがいるからドルルはパスー」
「ユオはすぐ掘ってもらえていいね!僕は色々と大変だったんだから…」
「渡せるものならすぐに渡したかったって…」

投げ渡しの恐怖←

Q87持病とか持ってたら教えてください
「持病なんてある?」
「しいて言うなら依存症?」
「自覚はしてるんだ…」

Q88ライバルとかっていますか?
「昔から兄弟でありライバル?」
「だね、いつもユオが一歩先なのが悔しい…」

Q89ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
自己満足!楽しかった^p^
なりきりばとん拾ったやつ他にももいっこあるんだった…!

Q90さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
何だろーね…結婚は楽しそうだけどうちのどらら達は嫁にも婿にも出しませんよ←

Q91そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
秘密のテチ4?何それ!^0^

Q92携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
メガロで売ってたっけか…取り敢えず銀行に500↑突っ込んであるんで大丈夫です((

Q93昔に戻してほしい箇所ってありますか?
あーうー切実に!とかは特に無いかな

Q94ラブ化前と後、どっちが好きですか?
んーどっちもどっちかな

Q95平均何時間ほど入ってますか?
がっつり入る時は5~6時間ほど、休みの日は丸一日とかね

Q96何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
チキンっぷりなら誰にも負けない…!(自慢できない

Q97さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
素敵な出会いトリックスターぁぁぁ!!((

Q98しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
かんとりーまぁむとしろいこいびと

Q99むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
別垢作るよ~

Q100おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
意外と時間かかりすぎた!でも楽しかったーおやすみなさい==
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.