忍者ブログ
Home > > [PR] Home > TS > かstイベと龍集会!

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かstイベと龍集会!

もりもり緑茶さんのレベあgをしてたらcastイベのお知らせがあったので行ってみた!
普段はスルーなんですが、今回はMobに変身したcastを探せ!みたいなやつで
castを見つけると何か貰えるらしい!wktk!!


in コーラルF3



何だか、血管を流れる血液みたいですね^0^
このまま1回目ラグ落ち(




何なのこの人口密度( ゚д゚ )
この中にcastがいたらしいのですが普通に考えて見つけるのは不可能です^0^
そのまま2回目ラグ落ち((

結局見つけられなくてちぇっちぇー!って思ったら参加賞配ってた!
1日目はこうさぎスクロール。これは…GJ!!

頑張って集めたところでイベ終了。
ショップで一息ついてたらなんと



みやおんとつきさん発見…!



つきさんのどら(こうさぎだが)がいっぱい餌付けされていたので
私も色々投げていたら埋まった\(^o^)/
さすがこうさぎ、隠れるのは得意ですね!



そしてこうさぎになっても彼のカオスっぷりは健在。
さすがカオスの申し子ですね!\(=◎皿◎=)/

2、3日目はこぎつねとカモノハシスクロールでした!
うさぎ、きつねときて何故にカモノハシがきたし。
画像掲示板にドラークとアイリスのスクロールアイテム画像があったのがとても気になります←



何このかわいい群れ!(


そして13日の土曜日は龍集会!
主催してくださった鈴名井さんありがとうございました!!
何やるのかwktkしてたけど自己紹介してだべって終了とか!笑
それがまたまったりな感じでとても楽しかったですwww



どらいっぱい…!むはむは!!



2次で行ったんだけどやっぱり基本も1次もてらかわいいです!
何度メガロ行って変装したよるか君…!
赤毛って、いいよ ね!他の色も好きだけれど!



そして皆々様、ナイス密着度だと思います(すごく…きゅんきゅんしてましt
オレンジ兄達らぶらぶだし!桐さんあいどるだし!
でもss編集中にすごく気になったのはチムマスクの面々とかそんなそんな(
どう見てもでこちゅーしてるようにしか見えない!\(^o^)/



友録もいっぱいしてもらいました…!まぶしすぎて怖い!(
友達いっぱいいるの慣れてないチキンですけどよろしくお願いします!^p^



参加した皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー!
さーて、そろそろたぬ集会の企画記事早めに上げといた方がいいかな。

龍集会終わったばっかりだしそう何度もやるのもどうかなと思うけど
7月って何か忙しそうじゃない!絵茶もあるみたいなので…!
月末の土日か明けて最初の土日あたりかなぁ…(´ω`;)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.