忍者ブログ
Home > > [PR] Home > DN > ぱろでぃーもーど

独走スペクトル

sima一家放浪記。ネトゲ雑食。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱろでぃーもーど

うちの子で現パロしてみたら
ツイッターに上げた奴のまとめ

詳しくは続きからー




レオ:高校生(受験生)元陸上部
勉強は真ん中よりちょっと上くらい、親の事情でよく転校
今はロンルクと同じ大学に行くために親元離れて居候して猛勉強なう(ルクが家庭教)
ゲームゲーセン大好き、ついったもしてそうメール派
今も親と一緒で学校別になった妹のコリーと仲良し、よくメールしてる


ルーク:大学生(大学院)カウンセラー目指してたりする
勉強はやらなくても出来るタイプ、家庭教のバイトしてる
あんまり人込みは好きじゃないけど他の二人が行くからついてく
家事担当、電話派、メール打つの遅いしついったとかよくわかんない


ロン:大学生(大学院)ルークとは幼馴染みで同じ大学だけど学科が違う
一緒に部屋借りてる、プログラマー、勉強は努力して上位
バイトはカフェ店員、よく来てくれる彼女と好意的
音楽とゲーム好きゲーセンにもたまに行く
手先は不器用、スマホユーザールークメール使え


コリー:高校生、レオと兄妹だけど学校は別、バスケ部運動好き
勉強はもうちょい頑張る多分、人見知りだからあんまり友達いないけどお兄ちゃんがメールしてくれるから寂しくなんて無いです
会えない距離じゃないからセロリのカフェに遊びに行ったり待ち合わせしたりする、バイトのチェルシとも仲良い


フィリア:講師(ルークがいる学科)童顔で天然、大学の相談室にいる
お茶に凝ってて相手に合わせて出してあげたりする、アロマとかも好き
セロリと昔からの知り合い、必要あらばセロリの喫茶店でもお悩み相談してる


セロリ:ロンがバイトしてるとこのカフェ店長
おちゃらけてるけど結構しっかりしてるしセンスある
小さい店だけど口コミで人気、料理も上手いよ
バイトは知り合い伝いかハンティングしてくる
コーヒーに詳しいお茶はフィリアにお任せ


るしぃ:講師(ロンがいる学科)おちゃめでちょっと(?)うるさいけど仕事出来る女
まぁ結婚はできてませんけど(煩いわね)過去に腐女子経験あり今は程々
何かと大変な課題を出して学生を困らせるのが好き、でも結構人気がある


せな:大学生、るしぃの親戚で養ってもらってるかわりに家事担当(るしぃ家事出来ない)
お菓子作るのが好きで教室通ったりしてる、料理もまあまあ出来るけど文句言われるので買ってきたり外食が多い
可愛い小物を作ったりするのも好き、お菓子教室兼可愛いもの好き仲間のチェルシと良く遊びに行く、腐女子なう() ついったでリア垢と腐垢がある


チェルシ:専門生、料理専攻、お菓子教室の助手的な
せなとよく買い物に行く小物だったり服だったり、セロリのカフェでもバイトしてる
ついったしてるけどせなの裏の顔は知らない、ケーキ屋さんになるのが昔からの夢


れな:高校生、チェルシの弟、運動も勉強も真ん中くらい
ちっちゃくて可愛いと女子にマスコット的人気、レオに憧れて陸上部に入る
動物好き家にでかいわんこがいてよく散歩してる

ソル:高校生、エレベーター式のお嬢様学校
でも正直普通の学校に通いたい、お花とかピアノとかダンスとか色々習ってる
ルークが家庭教に来てる、ゲーセンとか行ってみたい…普通の高校生と同じことがしたい

 

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/22 sima]
[05/20 ざれ]
[10/23 sima]
[10/22 相樂]
[10/15 sima]

twitter



つなビィ

手書きブログ

さぽている



ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索



Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.